ラストチャンス!! | ペットハウス・アン

ラストチャンス!!

こんにちは、ペットハウス・アンです音譜


9月もあっという間にあと2日となりましたね目ビックリマーク

ということは…フレンドカード配布期間もあと2日ですえっ!!

お友達と交換し合ったり、紹介カードとして使えたり音譜

楽しくお得になる名刺カードとなっておりますチョキラブラブ

あと2日間がGETできるラストチャンスアップ

トリミングコース利用でGET できますのでぜひこの機会にグッド!キラキラ

明日と明後日とまだ空きがございますのでご連絡お待ちしておりますニコニコ


それでは本日のお友達の紹介ですチョキ音譜


プードルのナナちゃんですラブラブ


コッカーのロンくんですラブラブ



同じお家のプードルのダリくんですラブラブ


柴犬のふくまるちゃんですラブラブ


ミックスのクッキーくんですラブラブ


プードルのラテくんですラブラブ

初めまして、ネコのこしひかりくんですラブラブ

柴犬の大吾郎くんですラブラブ

ヨーキーのジェラートくんですラブラブ

同じお家のプードルのマープルくんですラブラブ

パグのぶんくんですラブラブ


シーズーのライムくんですラブラブ




今日も1日ありがとうございましたビックリマーク

明日もよろしくお願いしますニコニコ