台風襲来の日!? | ペットハウス・アン

台風襲来の日!?

こんにちは、ペットハウス・アンです音譜


今日9月26日は統計上、台風襲来の回数が多い日台風

ということで『台風襲来の日』とされているんですよ叫びあせる

過去には大きな台風がやってきた記録も…!!

現在も日本の南側には台風が発生していますし、

この時期は台風に注意しなくてはいけない時期ですね注意


台風の影響かお天気も不安定になっていますが、

明日は『中秋の名月』、明後日は『スーパームーン』お月様

この週末は空を眺めてお月見なんて良いかもしれませんねラブラブ

9月も残りあとわずかビックリマーク残りも元気に乗り切っていきましょうアップ

それでは駆け足になりますが本日のお友達の紹介です音譜


ボストンのメイちゃんです音譜

今日もいつも通り炭酸スパをセレクトアップ

メイちゃんはもう慣れっこさんだね~合格


マルのちゅらちゃんです音譜


お家に帰る前にきれいにトリミングチョキキラキラ

お利口さんにトリミング出来ましたねニコニコ


シーズーのりょうまくんです音譜


はじめまして、プードルのまるくんです音譜


はじめまして、同じお家のチワワのきなこくんです音譜


ダックスのみなとちゃんです音譜


プードルの大和くんです音譜

炭酸スパ温かくて気持ち良さそう~ラブラブ

大和くんもなんだか嬉しそうですニコニコ


同じお家のプードルの姫華ちゃんです音譜

姫華ちゃんも炭酸スパでリラックス~グッド!音譜

一人でも浸かっていられるお利口さん合格


ポメのたろくんです音譜


はじめまして、プードルのチャッピーちゃんです音譜


はじめまして、ダックスのチャッピーちゃんです音譜

はじめまして、同じお家のダックスのマロンちゃんです音譜


プードルのショコラくんです音譜


ダックスのノアールくんです音譜


同じお家のダックスのショコラくんです音譜


プードルのタントくんです音譜


プードルのモコくんです音譜


ビーグルのハッピーちゃんです音譜


柴のケンくんです音譜


ダックスのダイくんです音譜


同じお家のチワワのアッシュくんです音譜


ヨーキーのチッチくんです音譜


プードルのトラくんです音譜


チワワのみるくくんです音譜




続いて園児さんのご紹介です音譜


プードルのトラくんです

大好きなおやつをクンクン音譜

『早く食べたいなラブラブ』と待ちきれないようでしたべーっだ!


ケアーンテリアのフォックスくんです

こちらはおもちゃに夢中になっているフォックスくんにひひ
『遊んでくれるのはてなマーク』と近寄ってきてくれました合格


ミックスのこむぎくんです

スタッフにお腹を触られてごろ~んドキドキ

完全にリラックスモードのこむぎくんでしたラブラブ!


今日も1日ありがとうございましたビックリマーク

明日もよろしくお願いしますチョキ