秋もアンネイルへ♪ | ペットハウス・アン

秋もアンネイルへ♪

こんにちはペットハウス・アンですドキドキ


秋らしいカラーのネイルの紹介ですクラッカー

秋はボルドーや暖かみのある色合いが可愛らしいですよねラブラブ!DASH!

夏とは一味違う可愛らしいネイルをアンにやりにいらして下さいね赤ネイル

九月のネイルの予約も受け付け中ですひらめき電球

九月のネイル日程はこんな感じになっておりますニコニコ

3日(木)4日(金)7日(月)10日(木)11日(金)12日(土)14日(月)

17日(木)19日(土)21日(月)24日(木)25日(金)26日(土)28日(月)

ご予約お待ちしております目

ぜひぜひアンにネイルにいらして下さいねドキドキ


では本日のお友達の紹介ですビックリマーク


プードルのベルちゃんです

トリミングして短くスッキリしましたね~音譜

パパとママがとっても大好きなベルちゃんですラブラブ


プードルのジャックくんです

混じりけのないブラックのコートがとってもキレイですねキラキラ

お写真もバッチリキメてくれましたラブラブ!アップ


ミックスのこはるちゃんです

今日がお誕生日のこはるちゃんですケーキ

こはるちゃんにとってステキな一年になりますようにラブラブ!


ダックスのトトくんです

定期的なご利用で美を保っているトトくんアップ
今回はカットですっきりしましたねチョキ


プードルのオーシャンくんです

とってもモチモチのコートの持ち主のオーシャンくんアップ

今回はカラーを入れて更にイケメンになりましたひらめき電球


続いて園児さんの紹介ですラブラブ


ポメのマフィンちゃんです

今日も元気いっぱいに来店してくれましたよ~合格

本日もマフィンちゃんスマイルが炸裂しておりますラブラブ


ミックスのこももちゃんです

スタッフのことが大好きなこももちゃんは尻尾を振って大喜び音譜

おやおや隣にいるのは誰かな~ニコニコはてなマーク


同じお家のミックスのちょりくんです

こももちゃんのお隣にいたのは同じお家のちょりくんでしたビックリマーク

とっても仲良しな二人はぴったりくっついてお店で生活していますラブラブ


プードルの小太郎くんです

今日も元気よくお散歩に出発です~アップアップ

しっかりカメラ目線の小太郎くんです音譜



ダックスのルークくんです

小太郎くんと一緒にお散歩にいきました~ラブラブ!ドキドキ

トコトコ歩いている姿がとっても可愛いルークくんですクラッカー


ヨーキーのミルちゃんです

ミルちゃん今日からお泊まりです~音譜

とっても可愛いお洋服を着てきてくれました!!


ポメのミルクちゃんです

ミルクちゃんご持参のおやつをスタッフの手からモグモグドキドキ

とっても甘えん坊のミルクちゃんですラブラブ!晴れ



今日も1日あろがとうございました虹

明日もよろしくお願いいたしますキラキラ