八月も終わりに近づいてきました…!! | ペットハウス・アン

八月も終わりに近づいてきました…!!

こんにちはペットハウス・アンですビックリマーク

八月も終わりに近づいてきましたねあせる

時間が過ぎるのはとってもあっという間ですね叫びDASH!

皆さんお夏休みの宿題はおわらせていますか…目はてなマーク

もうすぐ終わってしまう夏休み晴れ早めに宿題を終わらせて残りの夏休みを満喫しましょう虹

そしてまだまだ暑いですがアンネイルに新作が登場しましたラブラブ

秋らしいカラーのネイルですクラッカー

ぜひぜひアンにネイルにいらして下さいねドキドキ


では駆け足になりますが本日のお友達の紹介ですラブラブ


プードルのしじみちゃんです音譜

プードルのジュジュちゃんです音譜

今回はハーブパックをセレクトしてくれましたアップ

常に美を保ってるビューティーガールですラブラブ!




ネコのポテコくんです音譜

同じお家のミックスのビスコくんです音譜

同じお家のミニピンのトッポくんです音譜


同じお家のミニピンのガルボくんです音譜


プードルのコハルちゃんです音譜

お泊まり最終日はトリミングしてから帰りましょう合格

お家でゆっくり休んでね~ラブラブ!ビックリマーク

プードルのハーツくんです音譜

キレイにしてからお家に帰りましょうクラッカー
今日までお泊まりお疲れ様でした~ひらめき電球




ポメのミルクちゃんです音譜



シュナのクッキーくんです音譜


同じお家のフレブルのルイくんです音譜


チワワのメイプルちゃんです音譜


パピヨンのクララちゃんです音譜

ホテルのお写真は後ほど…ビックリマーク


パピヨンのCOCOくんです音譜

ホテルの様子は後ほど…チョキ


シュナのクッキーちゃんです音譜


パピヨンのココくんです音譜

ドライ中のココくんをパシャリカメラビックリマーク

カメラが気になるのかアップのお写真がとれましたチョキ

ホテルの様子は後ほど…ニコニコ


シュナのビビちゃんです音譜

シュナのスズちゃんです音譜

チワワのポテトくんです音譜

ホテルの様子は後ほど…目


続いて園児さんの紹介ですひらめき電球
パピヨンのCOCOくんです

これから朝のお散歩に出発です~DASH!

お散歩が大好きなCOCOくんは張り切っていますラブラブ!


プードルのはっぴーくんです

トリミング室を覗くとカメラをかまえるスタッフを不思議そうにみていました目

エヘヘとしっかりスマイルをくれましたニコニコ


ダックスの海くんです

海くんはスタッフの足元が落ちつくみたいですラブラブ!

誰かの近くにいると安心するよねチョキ


パピヨンのクララちゃんです

トリミング後はお部屋でゆったりしているクララちゃんニコニコ

上目使いで見られたらスタッフもキュンとしちゃいますビックリマーク


プードルのマロンくんです

足をそろえてのびーっとしているマロンくんですアップ

このポーズが落ち着くみたいですラブラブ


チワワのポテトくんです

おやおや…こっちを向くとポテトくんも同じポーズをしていましたチョキ

お腹をペターとくっつけてリラックスタイムですラブラブ


チワワのミルクちゃんです

ご持参のお布団の上でまったりしているミルクちゃん!!

自分の香りがするから安心するのかな~ドキドキ



今日も1日ありがとうございました音譜

明日もよろしくお願いいたしますチョキ