○○の秋 | ペットハウス・アン

○○の秋

こんにちはペットハウス・アンですしっぽフリフリ晴れ


皆さんいきなりですが秋と言えば何を思いつきますか…星

食欲の秋…行楽の秋…紅葉の秋…スポーツの秋…読書の秋…芸術の秋…睡眠の秋!!!!

○○の秋という言葉が沢山ありますラブラブ!ラブラブ

でも思いつく中で一番はやっぱり食欲の秋ですね

おいしい食べ物が沢山ありますよねクラッカー

なんだかワクワクしてきましたニコニコDASH!

皆さんも秋をぜひ感じで見てくださいねチョキ


では駆け足になりますがお友達の紹介です足あと


猫のリンデンくんですもみじ

ミックスのチョコちゃんですもみじ


プードルのひなちゃんですもみじ

プードルのニコタくんですもみじ

プードルのナナちゃんですもみじ

同じお家のジャックラッセルテリアのダッフンダくんですもみじ


今日は初めてのハミガキに挑戦ですビックリマーク

おりこうさんに磨かせてくれましたキラキラ


ダックスのラテくんですもみじ


ホテルの様子は後ほど…星

プードルのライラちゃんですもみじ


いつもの炭酸スパ中です~アップ

とってもおりこうさんですニコニコ


プードルのチョコくんですもみじ

プードルのアンジェロくんですもみじ



ダックスのぼんちゃんですもみじ

同じお家のシンバくんですもみじ


プードルのコロくんですもみじ



チワワのティアラちゃんですもみじ


同じお家のクーくんですもみじ


同じお家のチワワのチャクちゃんですもみじ


プードルのソレイユくんですもみじ



柴のサクラちゃんですもみじ

ミックスのLuckちゃんですもみじ







続いて園児さんの紹介です虹


ダックスの船長ちゃんがお泊りに来てくれましたニコニコ

いらっしゃいせんちゃんクラッカー

いつものようにまったり過ごそうねニコニコ


ポメのナッツくんです

僕来たよ~と笑顔で来店してくれました音譜

ナッツくんもよろしくねニコニコ


ダックスのコナンくんです

これからお散歩だよ~ドキドキと言うと待ちきれないコナンくんビックリマーク

仲良く一緒にお散歩行ってくれるのは…


同じお家のダックスのサスケくんです

元気よくシッポをぶんぶん振っています合格
やっぱりお散歩はお日様の光を浴びるから気持ちがいいモンね晴れ


ダックスのラテくんです

スタッフの足元に鼻をくっつけ甘えん坊モードのラテくんクラッカー

ロングステイも今日で終わりですアップおうちでゆっくり休んでね合格


ミックスのペスちゃんです

ドッグランからピョコッとお顔を出してお出迎えです音譜

スタッフと一緒にお客様を待っているペスちゃんなのでしたひらめき電球


ダックスのグラくんです

何撮っているの~ニコニコはてなマークとカメラが何だか気になるご様子ラブラブ

バッチリイケメンにグラ君撮りましたよカメラアップ


今日も1日ありがとうございましたチョキ

明日もよろしくお願いいたしますニコニコ