秋風 | ペットハウス・アン

秋風

こんばんはペットハウス・アンです

今日は秋風が強く吹く気候で涼しい1日になりました音譜

だんだんと寒くなってきてるので、我が家でも衣替え急がねばですあせる


では本日もかわいいお友達を紹介いたしますドキドキ


プードルのちゃちゃちゃんです


ペットハウス・アン


スッキリとしたシルエットがとってもカワイイちゃちゃちゃんドキドキ

元気いっぱいの優しい女の子ですラブラブ


初めましてパピヨンのトートくんです

ペットハウス・アン


来月で1歳になるトートくん合格

サロンでシャンプーするのは初体験だそうですラブラブ

とてもいい子に頑張ってくれましたよ音譜


同じおうちのパピヨンのアヌビスくんです

ペットハウス・アン


カットコースで素敵に変身したアヌビスくんドキドキ

お写真の笑顔もとっても柔らかな表情です音譜

これからもよろしくお願いしますニコニコ


プードルのリリーちゃんです

ペットハウス・アン


炭酸スパのセレクトありがとうございますドキドキ

うとーーりのリリーちゃんキラキラおめめがキラキラですドキドキ

ペットハウス・アン


フワッとサラサラになったリリーちゃんラブラブ

今月は2回目のお写真なのでおリボンをカチューシャ風にしてみましたカチューシャ


プードルのまさむねくんです

ペットハウス・アン

お耳を少し短めにカットして男の子らしさがアップいたしました音譜

フンワリエアリーなカットでワイルドさとフェミニンさがバランスよくマッチしていますグッド!


同じお家の真夏くんです

ペットハウス・アン


しっかり立ち上がったコートは毎回コンディショナーをチョイスしていただいてるからかなドキドキ

柔らかな真夏くんのコートにコシとハリを与えてくれます合格

一見ファンキーなカットですが、ベイビーフェイスの真夏くんにとっても良く似合っていますチョキ


ココからは園児さんですラブラブ

シュナウザーのさくらちゃん

ペットハウス・アン


さくらちゃんは天才児キラキラお散歩で送迎の車もすぐ分かっちゃうラブラブ

とっても賢いさくらちゃんです合格


チワワのアスカくんナナちゃんペアです

ペットハウス・アン

今日からお泊りよろしくねニコニコ


今日も1日ありがとうゴザイマス音譜

あしたもよろしくお願いします流れ星