猫の日 | ペットハウス・アン

猫の日

こんばんはペットハウス・アンですニコニコ

今日2月22日は猫の日制定委員会が定めた猫の日ですにゃー

由来はもちろんニャンニャンネコ

残念ながらネコのお友達はいませんでしたが、今日もアンはとっても楽しい1日になりましたよ音譜


まずはプードルのベイビーくんです


ペットハウス・アン

ベイビーくんはいつまで経ってもベイビーフェイスラブラブ

ママが美人さんなのでカワイイ子供が生まれてくるんでしょうね合格


ママのヒナちゃんです

ペットハウス・アン


小ぶりのヒナちゃんドキドキ今でもしっかりベイビーくんのお世話をしてくれてますラブラブ

とっても優しいママですね音譜


今日は初の歯磨きに挑戦してくれましたドキドキ

ペットハウス・アン


とてもいい子の二人に花丸をあげないとね合格

ペットハウス・アン

大変よく出来ましたニコニコ


同じおうちのパピヨンのパピちゃん

ペットハウス・アン


パパ曰く今年で18歳だとか!!

見えない見えないあせるいつまでも若々しいパピちゃんですドキドキ


MIXのあんちゃんです

ペットハウス・アン

真っ白なコートに大きなお目目ラブラブ

ぬいぐるみのようなあんちゃん音譜

またお待ちしてますねドキドキ


MIXの和(ニコ)ちゃんです

ペットハウス・アン


アンにもだいぶ慣れて来てくれて素敵な笑顔でパシリッカメラ

フワフワになって触り心地もGOODドキドキ

キュートなニコちゃんでした音譜


園児さんの方も見てみましょう目

お泊りのマロンくんとポメのマフィンちゃんラブラブ

ペットハウス・アン

マフィンちゃんが、マロンくんを遊びに誘っていますラブラブ

ペットハウス・アン

マ『僕はお相撲では負けないよ音譜

マフィ『私も負けましぇんよ音譜


スタッフ・・・ではみあってもらいますニコニコ

ペットハウス・アン


ノコッタノコッタ音譜とっても楽しいそうなマロンくんとマフィンちゃんでしたキラキラ


こちらはダックスのラテくんです

ペットハウス・アン


ボールに興味津々です音譜

ペットハウス・アン


いやビックリマークボールよりロープ部分が気に入ったご様子ニコニコ

元気いっぱいに遊ぶラテくんでしたラブラブ


『よいっしょっ』とドキドキお膝お借りします音譜

ペットハウス・アン


甘え上手なお友達ラブラブ初めましてダックスのシェリーちゃんですラブラブ

ペットハウス・アン


元気いっぱいアンでエンジョイしてもらえたかなニコニコ音譜

シェ『ハーイドキドキ

これからもよろしくね恋の矢


今日も1日ありがとうございます流れ星