台風消滅! | ペットハウス・アン

台風消滅!

こんにちは、ペットハウス・アンです雨

本日は一日雨、まさに梅雨の一日でした汗

台風は温帯低気圧に変わりましたが、今日明日大雨のようですので運転にご注意下さい自転車



さてさて今日の園児さんですひらめき電球

こむぎくんはゴハンが大好きラブラブ
ペットハウス・アン
キランキラキラとしたおめめでかわいいですね目

ママの事もおりこうに待てました音譜


ヴィトくんも遊びに来てくれました音譜

ペットハウス・アン
お部屋の中でマッタリラブラブ

さわろうとするとお腹をコローンと見せてくれますラブラブ!


PUNちゃんはいつでも甘えん坊さんラブラブ
ペットハウス・アン
のせてのせて~ビックリマーク



ペットハウス・アン
スタッフの膝の上でご満悦なPUNちゃんでしたニコニコ


今日はトリミングをしてお帰りです星


ペットハウス・アン
ふんわりナチュラルでPUNちゃんらしいカットですかに座

お家に帰ってママとパパにもいっぱい甘えてねドキドキ


プードルのアンディくん&ロッタちゃんです


ペットハウス・アン

アンディくんはいつもお写真でバッチリポーズしてくれますチョキ



ペットハウス・アン

ロッタちゃんは伏せてママを待つのが定番ポーズラブラブ


二人ともいつもありがとうございますべーっだ!


シーズーの慎之介くんです
ペットハウス・アン
今日も短くスキッリとビックリマーク

凛々しいお顔でハイチーズチョキ


ビーグルのチェリーちゃんです
ペットハウス・アン
いつもとっても気が優しくておりこうさんのチェリーちゃんビックリマーク

ママが大好きで、お帰りの時は全身で喜びを表してましたラブラブ


MIXのムクちゃんです
ペットハウス・アン
今日もまぶしいくらいに白くなったムクちゃんキラキラ

今日はお尻をカットして、次回はサマーカットだねニコニコ

また来月お待ちしていますアップ


チワワのToyくんです


本日は短いサマーカットとのご希望ですビックリマーク


わんわんbeforeわんわん
ペットハウス・アン


わんわんafterわんわん
ペットハウス・アン
まるで別犬のようなったToyくんキラキラ

毛量がとっても多いので夏のカットは必須ですビックリマーク

お家でのシャンプーもしやすいと思いますニコニコ



今日も一日ありがとうございます音譜