友達いっぱい出来たかなぁ? | ペットハウス・アン

友達いっぱい出来たかなぁ?

今日のアンはセブンメンズの園児さん達がところ狭しと遊んでました音譜

お外はあいにくの雨模様・・・雨

室内で元気よく遊ぼうねラブラブ


ではまず園児さんからご紹介しますラブラブ!


フレンチのアルフレッドくん


ペットハウス・アン

ソファーにてストレッチ中音譜

今日はお爪のカットもして頑張ってくれましたドキドキ

また来月もお待ちしてます合格


今日からお泊りに来てくれたミックスのこむぎくん


ペットハウス・アン


元気元気のこむぎくん音譜遊ぶのが大好きラブラブ

明日までだけど仲良くしようねドキドキ


ひとときもスタッフのそばに居たがりのPUNくん


ペットハウス・アン

『PUNくんあせるイスの動きに注意してねビックリマーク


そんなPUNくんですが、ヴィトくんとのコンビネーションもバッチリ!!



ペットハウス・アン

ふたりでジーっと見つめてくれてますラブラブ!



ペットハウス・アン

お座りの号令でちゃんとふたりでシンクロしてくれました合格


ヴィトールくんは今日お帰りです


ペットハウス・アン

持参のおやつをひとかじりラブラブ

また遊びに来てね音譜


ガスパールくんも今日おかえりです


ペットハウス・アン

モテモテなガスパールくん


ペットハウス・アン

みんなと仲良く遊べました!!


園児さんのクッキーくん


ペットハウス・アン

PUNくんが積極的に遊びに誘ってくれました音譜

だいぶ、みんなになれてきたクッキーくんですドキドキ


ミックスのナッツくん


ペットハウス・アン

なんと昨日、こむぎくんと出会ってたそうです音譜

アンで運命の再会が出来ましたクラッカー


さぁトリミングのお友達も紹介しますラブラブ

雨の中ご来店ありがとうございましたニコニコ


本日、唯一の女の子ヨーキーのベルちゃんです



ペットハウス・アン


やっぱり女の子はおっとりとしてますねラブラブ

ベルちゃん次回のご予約もありがとうございましたドキドキ


同じおうちのミックスのチップくん



ペットハウス・アン

ちっちゃ可愛いチップくんです音譜

全身カットでさっぱりしたねグッド!


初めてのお友達マルチーズのふろん太くんです


ペットハウス・アン

キレイなホワイトのふろん太くんです合格

とっても性格もいい子でした音譜


プードルのマイケルくんです


ペットハウス・アン

ザ・プードルカットのマイケルくん合格

普段はラムクリップですが本日はイメチェンをしてマスタッシュに音譜

とっても似合ってましたドキドキ


本日もブログにお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

明日もよろしくお願いします星