そして、キャンセルされた。 | 50独男の独り言

50独男の独り言

48歳まで独身生活を続けてきたのに、突然、妹が育児放棄した15歳の甥っ子を育てる父親代わりになりました。伯父・甥という2人暮らしをしながら、甥っ子の自立を支援します。

19(月)、午前中にハロワで面談したNPO法人から、夕方、電話がかかってきた。

 

『明日、来るはずだった派遣会社の人が来られなくなったので、申し訳ないですが、見送らせてください』

 

 

 

・・・・・路線バス往復の320円と、徒歩30分で得たものは・・・・・

 

ハロワの求職活動実績のスタンプを押してもらったことぐらい。

 

これで、4月3日の失業認定日は、クリアされた。

 

 

この出来事の影響か、昨夜は工場で働いている夢を見た。

 

 

昨日は、バスに乗り込んだとき、オーバーコートのボタンも外れたんだよね。

 

 

全てが、うまく行かない暗示だったのかも知れない。