セブンイレブンのATMが怖い。 | 50独男の独り言

50独男の独り言

48歳まで独身生活を続けてきたのに、突然、妹が育児放棄した15歳の甥っ子を育てる父親代わりになりました。伯父・甥という2人暮らしをしながら、甥っ子の自立を支援します。

最近、仕様変更したらしく、ナナコあるいは銀行カードの使用でATMに近づく人影がアイコンで現れる。

 

 

その人影が、なんか自分みたいに思えて、怖い。

 

 

心身とも不調な今だから、そんな些細なことに神経が行くのだろう。

 

 

使いやすさ、ATMの処理速度は、セブン銀行のATMが一番だと思う。

 

 

三連休で安堵できるのは、福祉事務所から電話がくる心配がないこと。

 

 

昨夜は、たまたま眠かったこともあって、眠剤を飲むの忘れて寝てしまった。

 

 

その結果、一晩中、REM睡眠(夢ばかり見る浅い睡眠)が続いた。

 

 

 

コンビニATMの画面が怖い、なんて、また病んできたのかな。