昨日の外来のことですが、90才位の、おばあちゃんが来ました。先日、肺炎にかかり危ない状態でした。入院中は、センモウ状態といって、自分がどこにいるかもわかんない状態。よく助かったなあと正直思います。その、おばあちゃんが、一言言いました。先生、見えるんです。死んだ人が、、 娘さんも、実は病院にいるときから、見えとるらしい。とのこと。ボケちゃったか?本当に見えとるらしいのかわかりませんが、僕は、こう言いました。たまに、見えることあるみたいですよ♪ こっちにおいでって言われなきゃ、まだ大丈夫ですよ!まあ、御盆も近いしね笑い泣き  後ろにいたNs Sさんは、爆笑してました。  皆さん、見えないはずの人が見えることあるみたいですよガーン