先日、コーヒーが入っているのに炭酸も入っている飲み物を頂きました。ひじょーに微妙な味わいでしたが、その日はカフェインをとりたくて飲んでしまいました。


これが、結構きくんですねー なにやらエスプレッソっぽい味がするのでカフェインが結構はいっているのかも。。。


実は、仕事がら、夜遅くまで原稿かいたりとかあるので、夜中にカフェイン飲料をのみます。。。。


絶対、からだにはよくないだろーなー、、と思いつつ。いつになっても 仕事がおわらず、次から次へといろんな話が舞い込んできます。しかしながら、先輩たちは、こういったことも、やってたんだろーなー。。。。


実は、睡眠は大変重要なんですよ。みなさん、とくにやることないならしっかり寝てくださいね!オリンピックも終わったことですし。。。。