こんにちは

自分磨き(外見)の話


僕の奥さんがこちら


買っちゃいました爆笑
母になっても女ーニヤリええやんええやんラブ

僕も体毛気になってたので、使わせてもらえるてへぺろ
奥さんはレベル5、僕はMAXのレベル9ー
ペちペちゴムパッチンされてる痛みキョロキョロ
最初は怖くて出来なかったけど、なれると全然連続使用も出来ます。

僕は爪切りも凄い深爪で切ったあとは爪ヤスリ、表面もヤスリで磨いた後につや出し磨きもしますチュー両手で1時間以上したりするので
奥さんにはやり過ぎ、どうなりたいのってツッコミ入ります。
でも自分磨き大好きニヤリ
鼻毛もピンセットで全抜きしたり!
でも鼻毛は全抜きオススメしません、、、
ホント風邪引きます!程々にしてますニコニコ

イケメンパパの裏の努力爆笑
これからも頑張ります。

ではまたー