こんばんは

家族続です。


お付き合いして1年半

美奈子さんが妊娠しました爆笑


お互い結婚が先か、妊娠が先かでしたラブ

結果妊娠が先になりましたが後悔してません!


ずっと一緒に居たいと思ってましたからおねがい

お互いの母、兄弟に報告

美奈子さんのお姉さんは半年前に結婚、いい感じで続きましたニヤリ


妊娠4週間まだまだ実感湧かないニヤリ

男なんてこんなもんでしょう。


只希望は美奈子さん似の女の子なら嬉しいなチュー

男の子なら、一緒に趣味したいラブ


増えていくたまごクラブ


ファッション雑誌じゃないのであんまり頭に入りませんひらめき

でも楽しみ二人の子目がハート


次回、人生の好機到来