このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2024

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
どもども
夏緒です。
 
 
妻である私
ボーナスが出ました。
 
夏は少な目なんですけど
28万ちょっとでしたよだれアップアップアップ
 
冬の方が多いので
今から冬が楽しみですね。
 
 
そんな訳で
全額を返済に回す予定だったんですけど
手元の現金が減るのが
少しばっかり怖いので
 
3万残して支払います。
 
 
なので
毎月月末に発表してる
借金残高
大きく動くので
明日
臨時発表しますニコニコグッド!
※アメンバー向けだけど