このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2024

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども
夏緒です。
 
一番大きい返済をしたのと
長男の海外研修旅行の費用を
貯めておこうかと思ったので
ボーナスの残りは
置いておこうと
思ったんですけど
 
よくよく考えると
毎月の支払いが5万以上減るので
そのまま貯蓄に回したら
それなりに貯められる…?
 
 
ということに気づいて
追加で返済することにしました。
 
 
今回は
夫のボーナス50万から
 
今月の支払い不足分 50,000円
今月の生活費 50,000円
カードローン残額 65,000円
進学費用積立 30,000円
研修旅行の前金 50,000円
家の修理費用 100,000円
親戚への返済 140,000円
 
485,000円は行き先を決めました。
 
 
私のボーナスはまだ出ていませんが
30万くらいじゃないかと
予測しています。
 
3年前の引っ越しで
引っ越し費用が
賄えないかもしれないからと
積立系の保険から借りた29万ほどを
返済しようかと思います。
 
返済と言いつつ
 
積立に戻るだけなので
実際にはお金が減るわけで
はないので
さっさと通常の形に
戻してしまおうかと思います。
 
 
長男の研修旅行費用は
11月入ってからの支払いなので
 
今から返済に充ててた5万
毎月積立てるだけでも
4か月で20万
 
長男の進学費用積立は
毎月3万なので12万
 
合わせて32万になりますニコニコアップ
 
いざって時用の積立から
足りない分も
捻出できるので
大丈夫でしょうよだれ飛び出すハート
 
 
という
希望的観測で
すすめていきますグッド!