このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども
夏緒です。
 
 
タイトルの通り
書いてた記事が消えてしまったので
もう書く気が失せてしまっています昇天
 
 
勢いあまって
保存する前にバッテンマークを
押してしまいました。
 
 
さて
私の給料日でした。
 
手取りで24万ほどでした!アップよだれ飛び出すハート
 
 
定額減税の文字はあるんだけど
これは増えたのか減ったのか
全てが謎です。
所得税が0になって
定額減税が増えてるから
多分プラスマイナスゼロかもしれない。
 
 
どこかで調べようと思いつつ
面倒だし
扶養が居ない人には
関係ないんでは?という話を聞いたので
余計に調べてないです。
 
 
これを
銀行カードローンの残額に
ぶち込もうと思っていました。
 
 
しかし
楽天カードの支払いがあることに
今気づきました凝視
 
 
 
流石に残しておかないと足りないので
このまま置いておきますオエー