このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2024

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども
夏緒です。
 
 
フレッシュなうちに
書かないと
書く気が失せてしまうので
今書くことがない状態です。
 
 
色々あるんだけどね。
面倒なんですよ…。
 
 
なので
お金があると使ってしまうADHDとして
口座にお金が無い状態を
キープするようにしています。
 
 
シンプルに支払うものは先
貯蓄するものが次
生活費をだして終わり。
 
できるだけ口座に
残らないようにしてるので
残ってると逆に
「え?何支払い忘れ?」
「いやいや、残高足りなくて落ちてない?」
みたいな不安に毎月苛まれますが
 
 
出費として貯蓄しているので
日頃溜まってる感もないですし
苦なく貯金できてる感じです。
 
 
そんなライフハックでした。