このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども夏緒です。
 
借金返済に追われて
自転車操業してた時は
現金がなくなる前に
支払いに全部回すということを
しながら生きていたんだけど
 
 
ボーナスでるまで
そういう生活になりそうな予感がして
私の給料が入った時に
カードローンの返済しておきましたニコニコアップ
 
 
5万円一部返済グッド!
返済日に5千円引き落としだから
トータル5.5万円の返済。
 
 
残高が9万円代になって
とーってもうれしいですアップアップラブラブ
 
 
 
銀行のカードローンが
ラスボスのように残っていて
180万の枠をギリギリまで借入て
毎月の支払しては
ほぼ利息で返済が
まったく進まない状況を
10年近く過ごしていたように思います。
 
 
それがあと9万なのです。
と~ってもうれしいですよだれ飛び出すハート
 
 
あと2か月で
この長い長いお付き合いしてた
銀行カードローンとおさらばです!