このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども夏緒です。
相変わらず
更新を忘れています。
 
 
パソコンの前に座ることが
少ないので
どうしてもこうなってしまいます。
 
書くはできなくても
覗きには来てますよ☆
 
 
 
さて、
私の給料日が来ましたが
 
 
手取り24万ほどでした~!
住民税がまだ引かれていないので
来月あたりから手取りは減るでしょう。
 
 
それにしても
お金をおろしに行くのを
ずっと忘れています。
 
 
最近は現金持ち歩かない人が多いですけど
私はクレジットカード以外の
電子マネーは使っていないので
現金ないと困っちゃうんですよねえ。
 
 
いや、ほとんど買い物しないから
困っていないかもしれません。
 
 
ただ、
親に借りた
お金を返さないといけないので
それで困っています。
 
支払おうと思ったら
手持ちの現金が足りなくて
借りた1万円です。
すぐに家に帰ってきたいから
忘れちゃうんですよねぇ。
 
 
困ったもんです。
 
 
いっそ振り込んでしまおうかな…。