このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
 
どもども
夏緒です。
 
毎日書いていきたいなぁ
 
 
と思いながらも
 
何を書いていいのか
分からなくなっております。
 
 
お金の話をしつこくしてもなぁ。
 
などと考えて
たらたらと書いてたら
 
 
書こうと思ってたもの思い出しました。
 
 
長男の進学で
アイパッドを購入するように
言われていたので
アイパッドを購入しました。
 
教科書専用なので
そんなに良いモノじゃなくて
いいだろうってことで
 
この2つと
画面フィルムを購入しました。
 
ブラックフライデーの時期に買ったので
46000円ほど
 
 
そして破壊神なので
appleの2年間保証10,800円は
もちろん付けました。
 
 
合計
56,800円
 
 
 
 
紳士服の青山で
スーツ類一式を購入したので
 
30,000円かかりました。
 
 
 
どっちも
 
安く済んだのでは?
 
とは思ってますニコニコアップ