このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男が高校生になり、
家計の正念場を迎えた夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども
夏緒ですよだれ
 
 
長年使っていたテレビが
ある日突然画面が割れていたので
新しいテレビを購入しました。
 
 
元々32型だったんだけど
ちょっと大きいの買おうかな?
 
 
家電量販店に見に行ったら
4kのテレビの美しいこと。
 
 
その週末
キャンペーンしてて
55型が安い。
 
 
ついでに
夫が欲しがってた
サウンドバーもついている。
 
そして
使わないであろう
BRレコーダーもついてる。
 
 
そりゃもう
一回帰ってから
価格ドットコムで
調べましたよ凝視
 
 
それと比べても
安い価格でした。
 
 
もう
即決購入ですわ。
 
 
貧乏な生活に
慣れていた我が家に
高級家電がきたぞぉぉ!!!
 
 
家族一同大興奮です。
 
 

これと

 

 

これと

 

 

 

これの

 

 

 

この三点セットに

このシンプルですっきりした

おしゃれーな

テレビ台も購入しました。

 

 

 

 

それ以外に

パーツなどを購入して

269,000円でしたー!

 

 

これより安い情報

知ったら死んじゃうから

教えないでください昇天