このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男が高校生になり、
家計の正念場を迎えた夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども夏緒です。
 
 
以前は
毎月赤字で火の車で
自転車操業だったので
支払い忘れしないようにと
必死に計算して
どこの口座にいくら入金するか
わかる表を毎月作っていたんです。
 
 
もちろん今も作ってます。
貯金を別にしているので
基本口座が
すっからかんになるんですよね…。
 
 
だから
毎月の振り分け表必須なので
これは毎月頑張って作ってるんです。
 
 
ただ
分析に使う家計簿が
まぁまぁ疎かになってて
子どもに夫にいくら渡したのか
もう把握できない状況になってます…。
 
 
今月すごい出たなぁと
思ってるんですけど…
 
 
多分
 
夫に2万~3万
 
子どもに5~6万
 
 
使ってるような気はします。
 
 
そうならないように
渡した後すぐに
LINEKEEPにメモしたり
してたんだけど
 
 
毎日を過ごすのに精いっぱいでした。
 
 
なんかすごい悔しい凝視