このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男が高校生になり、
家計の正念場を迎えた夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども夏緒です!
 
 
着々と正社員になるために
引継ぎ作業が進んでいます。
 
 
金稼ぎ頑張ります。
 
 
 
忙しさの中で
頼まれてた買い物が間に合わなくて
勉強でプリンター使う長男から
「インク買って」
と頼まれてたのに
ずっと買い忘れてました。
 
 
長男にAmazonで探してURL送って!
 
 
と、頼むと
すぐにURL送ってきてくれました。
 
 
そこから購入したんです。
 
 
 
しかし
 
 
インク買い間違えてました。
一部なんですけどね!!
 
 
エプソンのプリンターって
買い間違えがないようにと
種類ごとに柄がついていて
うちのプリンターは
タケトンボのインクです。
 
 
履歴を見るとちゃんと

タケトンボで購入してるんです。

 
 
どういうこと?
 
 
とよくよく見ると…
 
 
ケンダマ/タケトンボ
 
となっているんです!!
 
 
何それ!!
 
 
確かに
送られてきた商品は
タケトンボ4色
ケンダマブラック増量ボトル2本
 
 
 
エプソンの公式でも
ケンダマ/タケトンボという商品もある…。
 
 
でも
うちのプリンターでは
タケトンボと書いてある…。
 
 
 
箱に書いてある
対応機種見ると…
 
 
EW-M752Tのみ!!!
 
ちなみにうちのプリンターはこれ
 
 
はー!!!
やられたー!!!
 
 
 
ってことで
長男にメルカリで売ってたもう。
2本売って
対応インクを1本メルカリで購入してたもう。
余ったお金は成果報酬で貰ってください。
 
 
と頼みました。
 
 
 
勉強代と思うしかないですね…オエー