どもども夏緒です。

 

 

給料日なのすっかり忘れてました。

 

 

 

仕事帰りに思い出して

給料振り込み口座から引き落として

各通帳に割り振りしてきたよぉ!!

 

 

最近は

あっち行ったりこっち行ったりするのが

嫌だからコンビニATMで全部済ませてきちゃうんだけど

 

 

普段はそんなに待たないし

前に一人いるだけだからすぐ終わると思ったら

その女性は何度もカード入れたて入金してて

5分以上ATMから離れないのよね…。

 

 

コンビニATMでこんなに入金作業してる人初めて見た…。

 

 

 

途中であきらめて帰ろうかと思ったけど

じっと我慢してたら私の後ろに5人も並んでた。

 

 

 

コンビニのATMだよ?www

 

 

 

そんな私は後ろの人が気になったので

2件だけ入金して買い物して戻ってきたら

最後の人が終わったところだったから

ラスト1件入金して終わりー!

 

 

ホッと一安心!