社内ニートのワタクシ。

 

基本的に月曜日はお仕事いたしません。

 

週の始めからクソ真面目に仕事なんかやってられるかいっ。

 

というわけで、久しぶりにブログ村徘徊。

 

面白いブログを発見しました。

 

 

 

 

子育てブログは圧倒的に母親が書いたものが多いので、父親ブログは希少ですね。

 

てか、

 

コペルやべぇ(笑)

 

民事再生法の適用を申請したところですね。

 

普通の幼児教室「コペル」の他、発達障がいのある子を対象とした「コペルプラス」というのがあるらしい。

 

↑のお父さんの記事は、「コペルプラス」の方ですね。

 

一度、テレビで紹介されているのを見たことがありますが、独自の速読法とかフラッシュカードとかやっている、なんともいえない香ばしいお教室でございました。(ギャグかと思った)

 

スポンサーがどこになるのか気になりますねぇ。