前までは違ったけど爺さんがラーメンおばさん(54歳?)がトイレから出るのを待ってて居室の男侵入禁止廊下エリアまで手をつないで歩いていく

 

いちゃつくことは気にならないが気になるのはラーメンおばさんが目撃されると後ろ姿が不機嫌気味だったり目が合うとにらんでくること

 

この話は関係あるか知らんが

ラーメンおばさんも54歳だから一時期シェアハウスが嫌で同い年くらいの男とアパートへ逃げようと言いだしたけど

 

そろそろ(もう)、若くないのだから男に声かけて転がり込むてきなことは難しいと思うのだが

 

あと、文化祭で警察の制服(精巧なにせもの)を見て人をスパイとかの類だと思いこんでるのかもしれない