寄居の山奥のGH行ったら
登山家みたいなシャツに防刃ベストで立しょう警備して遊ぼう

交番の制服いろいろとまずい
山奥Gh前のお家からは「またあそこのお家警察ごっこやってる?!」と言われたことがある

警察に通報され職質されてもセーフなように
埼玉県警察のワッペンは最初からつけない

制服姿の時、生保レディが「いきなり違反キップ切らないですよね!?最初ヤベ、本物がこんな山奥にいる!」って言っていたくらいリアルな制服だった

今度は制服を着ない山間部警察気分でやってみよう

生保レディとの会話でコメディみたいなのが
生命保険勧誘で施設長のお母さんが「3日前から最近姿を見てなくて」と言ったら生保レディが亡くなってんじゃん?!って顔してた

アスペならではのトンチンカンだった