まずラーメンバアーの顔がラーメンばかり食べてるからむくんで横に大きくなってる

むくみから脂肪に変わることもある

なんか顔大きいよね?

最近、僕ラーメン食ってない

 

明日、航空熊谷基地のまつりでコーデで悩む

ODのカーゴと黒い上着インパルスの帽子か

ブルージーンズにODの上着インパルスの帽子か

 

インパルスの帽子で充分インパクトあるし本物航空自衛官と区別つかないとまずい

 

昨日、交通警官と誤認されたこともあり気をつけないとと思う

 

あと、映画マッチング(マッチングあぷりで潜むストカーの罠)の話題が出て

友達がストカーを女性にしてて

 

もし仮に僕がストカーするとしたら誰か聞かれて

一番熱いのが女性医療事務員さんで次に老人ホームの看護師さん

最後に農家会社のバイトさん

とナンバースリーまでなんなく応えた

 

ストーカーしないけど春だからキュンキュンしてるのかも