サブバックから突如飛び出した謎の服飾物品 謎のメッセージw

最近、はと目とか服飾部品が僕の元へ現れる
何かのメッセージだろうか?
きっと、何か起こる(スピリチュアル)
 
今日、若い女性が真隣に作業の都合上来たらまた緊張した
女性恐怖症というより新しい環境、人への緊張症だろうか?
 
最近、仲良くなりたいとかキュンキュンするのが若い子持ち女性さん(営業スマイル)とか看護師(営業スマイル)さんとか
に偏るのはメイドカフェなどの疑似恋愛に似てることがある
 
発達障害で一般の人間関係が不器用だから恋愛も不器用だろうか?
高校生時代は演劇女子部員(当時30代、定時制だから)
からロマンス詐欺的に入部させられて告白すると「一人でさびしそうだから話かけてやった」と屈辱的な返答が帰ってきたことがあった
 
その演劇女子部員からは後日手紙で「私も未熟で粗相なことをしてしまいごめんなさい もしその気ならわたしも」という文章があった

 

10年後くらいツイッターでも彼女は異性(男性)と深く付き合うことはあまり意識してないと言っていたことがあった
 
それから、高校生活おわり半年前くらいに現れたのが栄養管理士目指す初恋の女性だった
「精神薬やめてくれたら私もうれしい!」っていう言葉には親の背景も含まれてる気がする
精神薬のんでて障害者となると二十歳のころから恋愛・結婚にハードルが高いと思ったことがあった
 
あ、そうだ
東上線で初恋の子とお父さん、弟をみかけたときお父さんの特徴を覚えててユーチューブで似てる人がいた
 
鼻から胃カメラ鎮静剤なしでやってるけど噴出さないでください
 
 
こんな感じの雰囲気です☆彡
やっぱり初恋の子のお父さんお医者さんか😄
 
さて、これから女性にアタックする方法は仕事熱心にやって障害者で精神薬のんでてもアピールする方法か?
 
明日、東京熊谷は早朝は雪かもしれないので
沖縄以外も寒いので全国のみなさん体調にお気をつけて