さきほど届いたけど出品者が喫煙者でにおいがきついのでエタノール液でふき取る
 
踊る大捜査線の集団捜査時のウインドブレーカー

左腕にはwangan POLICE station って入ってる
 
WPSって文字もインパクト大でコーデも考えないとと思う
 
今日はカーキの帽子にカーキズボンでコーデを楽しんだ
 
カーキ系なのに刑事っぽくなるのは不思議
 
警察型コーチジャケットは私服に合わせる物だからジーンズやカーキズボン、ティーシャツと合わせてもいい
 
かっちりワイシャツにもいいけど本物っぽくなるから僕はやめとく
 
さっき中学生の集団がいる下校路道を通ったけど集団の近くを長時間歩くのは
コスプレした不審者になるからやめた
 
あと、やっぱり田舎の中学生や幼稚園児の反応は制服おまわりがいるではなく
刑事がいるというような反応だった
 
カーキのズボンやジーンズを揃えるのもいいかも