久々にラーメンおばさんの話

 

7時近くにラーメンおばさんがキッチンにいたと思ったら

ゴミ袋替えたばかりのゴミ箱には即席ラーメン二杯分の袋捨ててあった

塩分16パーセントかな

 

翌日か翌々日お腹ピーピーすることになりそうだ

ていうか、アパートで暮らしたいとか言った理由は

 

自部屋にキッチンがないので他人がシンク使ってると洗い物できないという不便からだろう

僕もラーメンおばさんが使ってたりいると洗い物ができないけど(笑)

 

冷蔵庫買うとか言ってたけど新年の抱負はアパートで暮らすじゃないのか?

まず冷蔵庫か

 

あと、「包丁が無えー」とか職員に言った直後職員が聞きまわったけど

ラーメンおばさんの包丁を誰かが持ってるという妄想では?

 

あーと、そうだ

同じホームの入居者男性とラーメン食べにいったあと歩けないって言いだして

タクシーワンメーターの距離で呼んで料金を1000円払わせたって

ロマンチック詐欺か(笑)

 

高校の時、年齢ひとまわり上の女性にまるで恋愛してるかのように錯覚させられ

演劇入部したけどやめたことがあった

そーねー、ラーメンおばさん54だから50以下の男性はひっかからないのと思う

 

以前、宗教勧誘のために高校の同窓女性が20代の時にトラップかけてきたことがあったけど

その手は歳をとると通用しないようになるね

 

ラーメンおばさんで記事潰れたけどまた何かあったら

更新します