①あーあ、親と食事にいったラーメン屋の塩チャーシュー麺のチャーシューの噛み応えが恋しい

 

②ここだけの話イチズから別な人に一時期キュンキュンした?!40近いスレンダーな色白な女性(高校生子持ちの人妻)にキュンキュンが移って女性看護師へのイチズは一体どうした?!

 

③自転車用ヘルメットは傷んだがしばらく買う気ない、新品をまた壊すのを楽しむやからがいるからだ

 

④物流センター退職時に社員たちにお菓子渡すほど最後仲はよくなかった、一人や二人いたけど気を遣うほど余裕がなかった

 

⑤腹いせに人の物を壊すやからがその行動をしなくなる世の中がくれば平和になるのに

 

⑥「私は衣食住困りません」と言った人はなぜかどんどんメタボになってあまり歩けなくなった、生活習慣病には気をつけよう

 

⑦グループホームの脱衣所で隠さずもし人と出くわしたらそれってリアルタイムスリップ直後のターミネーター(このネタ知ってる人いるのかな?)じゃん?!

~着てる服をこっちによこせ~(笑)

 

⑧人生、悲観思想から解放されれば楽になる楽観的になること

 

いろいろな話題を読んでいただきありがとうございます😄