自転車移動されて倒されて自転車用ヘルメットに内側発砲スチロールにヒビ入った

チーンガーンいるんだよな、被害額少ければいたずらする悪いやつはっきり言って悪いやつか見た目大人な悪ガキチーン

ヘルメットにあらゆる方向に擦り傷新たにできてるし・・・

ヘルメット新たに購入する気はしばらくはない、ヘルメットロックっていうガチャ鍵つけてるから特徴的で新しいの買ってもストーカーがいたらまたヘルメットダメになる

 

ヘルメット鍵ついてたらあきらめず倒して傷つけるなんて悪知恵だけは尽きないな・・・

 

もう自転車もぼろく傷だらけでも走れてブレーキなど問題なければ倒れてもいいと思ってる

 

また記事内容思いついたら更新します