むかし神奈川医療から八王子医療刑務所の眼科へ護送される時中学校のテニス部の同級生に激似な中学生が護送車の横(歩道と車道の位置関係だけど)通ったら

「同級生は日本全国ワープしてついてくる」とか「法務教官の脳には同級生の記憶がインプットされてる」、「この法務教官は大人になった同級生だ」といった非現実的妄想をしたことがあった

 

今日は散歩いったら高校の部活の1個下後輩に激似な人物がチャリ乗ってて久々に振り返って二度見した

久々に非現実的な妄想をした「中学校、高校などで僕の顔を知ってる人は僕を追ってワープしてついてくる」といったありえないことを( ´艸`)(なぜおかしい・・・)

 

僕の思考は周りに読まれてるという妄想も中学校の廊下でいつも通る時間を読まれて不良に待ち伏せされた経験から発症したのだろうか?

 

統失症っぽい話は終わりにして

今日は上着が4着いらないことが発覚した、メルカリで安いからといってバンバン買ってたらタンス、クローゼットを圧迫することになったのに

またメルカリ画面開いて買おうとしてた・・・

完璧に買い物依存症だわ

 

対策は似たような服、似た機能の服を思い出して買わないこと