B型作業所の荷物置き場がホコリだらけでビジネス用途のトートバックなど置くと汚れてまた新品買う必要がでるため大容量のトートバックで汚れが目立たないやつを使うことになった

分厚い綿コートを棚に畳んで置いたらホコリまみれで身だしなみに引っ掛かるからトートバックの中にしまうようにした

そして、分厚いコートでは鞄に入らないため今日、ディスカウントストアで薄地の防寒ウインドブレーカーを買った、気温が下がったら着こむためLLサイズにした

 

やはり物事はなんでも思い通りにはいかず時としてお金かかることがある、あとは作業所を本利用して定期的に稼いで自転車壊れた時用急な入院でのアメニティ用と貯めて行こう

 

それから今年はドカ雪とか降るのかな?ある時はある女性の膝あたりまで降ったと聞いたような、ていうかアトピーで雪じかに肌に触れなかったのかな当時は大丈夫だったのかな?ナイロン製のブレーカーズボン穿いてたのかな

 

最近、僕はケベックという靴の甲がダウンっぽい物で出来たブーツメルカリで買ったら靴自体がふにゃふにゃで歩きにくく足指が豆だらけになったので今日ホームセンターで長く悩み試し履きをしてビーンブーツを買った

クマガヤ市で膝くらいのドか雪降ったらブレーカーズボンで装備万端にしよう

 

今日は出費が大きい(´;ω;`)

でもこれで雪降る中クマガヤ市と寄居町をまたぐ通院とか足元を守れる

今朝、一人っ子でもいつかは自立しきゃだよねって話があって実家に今いないから今の僕がいるということだろうか?