おはこんこんゆあさです。

父さんとの恋バナが盛り上がりすぎました疲れました´`



でも1日2LV上げの任務が有るのでラテには行くと思います。多分!


明日…あ、今日にはwisと〒送らなきゃなんでがんばります



狩り友募集で一番時間合いそうなひとがレベル65だったので(56だと思ってた)追い付いて経験値いっぱいもらいたいです><



今日中に60…無理か


すでにべろべろに酔っ払っtうわなにするやめ




片付けたら行こっと
クエ何があったかなぁ
残念どっちも**です-091015_0152~01.jpg

倉庫に取っておいたものを安売りして作ったお金で火力底上げした昨日。

更にmixiで狩り友募集して二人げっとだぜ!時間帯合うか分かんないけど´`
ギルメン優先だから朝昼!って書いたのに深夜多い´`

三人からメール貰って文面から女の子だと思ってたら三人ともO型男子だったのぜ!

さて。
此処から実際にPTを組めるところまでいけるのかがチキンな私にとって大問題ですがw


いっそのこと余程DQNじゃなくてボカロ好きなひとならギルド入ってくれたらいいのにとか思ってるんだけど他のギルメンさんたちはどうなんだろう?

ギルドレベルがんがん上げてアイテムドロップうまー とか経験値うpうまー とかするのもアリかなぁと思ってます。
4人PTも組みやすくなりそうだし




んな訳で病院行ってきました。

先生>ジェイゾロフト減らしてルボックス増やしてみる~?

エー
私に聞くんかいw
みたいな「はぁ」とか微妙な返事をしてたら

先生>微妙な顔してるねあっはっは
もうしばらくこのままでいこうか~


わたし>はぁ(´・ω・`)



とりあえず自立支援通ったので三回分の三割払ってたお金を二割返してもらいましたー

これはたいせつな税金です
ラテに課金したりしないよ!


さんきゅっぱでコート買ったけどこれは前から買おうと思ってたから違うもんね!


また黒いの買っちゃった^^;

てかこれ既に持ってる黒のトレンチコートに似てるwwwはやまったか/(^o^)\


また黒服ライフが始まるんですね分かります^^
この前のカラオケに行った後の話です。


知らん人>突然ですがあなたの選曲が気になって仕方有りません!宜しければ友達になってください^^


うおw
さすがにあのラインナップは無かったかwwww
しかしあれが気になるなんてこれはいいともだちになれそうwwww

と思いプロフを見てみると…
何だかとってもイマドキな選曲
(´・ω・`)?


わたし>はじめましてー私で良ければ宜しくお願いします^^


一応返事をしてみる。




知らん人>ありがとう!僕は30歳をちょっとすぎたおじさん…じゃなくてお兄ちゃんだよ!^^



(´・ω・`)うげえ



(´・ω・`)ンー…




\(^o^)/アウトォ!





しかし気持ちは分からんでもない私であったのでした(´・ω・`)


○○歳のお姉ちゃんだよ!
気持ち的にはお姉ちゃんだよ!



あるあr…ねーよwww



人の振り見てなんとやらですね。








父「いい天気だなぁ。絶好の病院日和だなぁ!」

私「そういうこと言うのやめてもらえます?(´・ω・`)」