昔パン屋で働いてた時に面接官として何故か私が駆り出されていた事を思い出した昨夜。

あの頃も店長の隣で「そうですねぇ」ばっか言ってたっけ(=ω= )


ゆあさです。

ラディ は しんのぎるます の 称号を てにいれた !




inしたらメール来てたのでお返事して、フレ登録して、PTお誘いされたので「はいよろこんでー!」したらラディ姐さんがin。
ごめんなさいごめんなさいあうあうで解散w(QωQ;)


しかし二人ですること無いねぇなんて会話からギルメン募集してみっかという話になり姉御が作ったテントにお邪魔するギルマス(笑)


テイルズ話に花を咲かせていたらお客さんキター!\(^o^)/

実はとても動揺していた私です。
だってイケメンだったから!

なんて冗談はさておき

姉御が全部説明してくれて隣で「そうですですです」ばっかり言ってるギルマス(笑)

ラディを攻撃してたらチャット誤爆でイケメンまで攻撃するギルマス(笑)


「大人の対応でお願いします」という姉御発言に「あ、ハイ」と真っ先に反応するギルマ………ス?(笑)



端から見たら明らかにラディがギルマスで私年下のあほの子だったと思われorz


そんなこんなで80台の皿さんがギルドに加わりました\(^o^)/


勧誘もラディ任せですまんかった><
あとメールした件よく考えたら違うかなぁって気もしてきた(私信)
まぁどっちでも構わないんだけどさー



みくしにも募集してきたけど私的にはレベル60台の人に来てほしいですw


以下私が書いてきた微妙な募集文




【ギルド名】暁の階段(混沌LV3)
【サーバー】ルビー
【ギルマス】ゆありゆ
【ギルメン】19人
ですが、サブが多いので中の人は6人、うち一人が幽霊部員ですw

80台 4人
50台 2人
40台 3人
~39 10人

【活動時間】in率高いのは深夜0時頃からです(朝昼に私が居たりします)
【活動内容】レベル近い人と狩りをしたりまったり会話したりギルドレベル上げたり

【条件など】
・最低限常識の有る方
(挨拶する・会話が成り立つ、これくらいでおkです^^)
・18歳以上の方
・in率、レベル、職は問いません
・倉庫キャラじゃなければサブでも構いません
・初心者の方でもお気軽にどうぞ
・ボカロ好きな人だと盛り上がれるかもw
・時々伏字連発してたりしますw
・仮入部ということで、合わないと思ったら即脱退もOKです~


【連絡先】
ギルマスではあまりinしてないので「そたろ」または「クラリスノエル」(括弧は外して下さい)まで〒かささやき、へんじがないただのしかばねのようだ 状態であればmixiメッセで連絡下さい(o´∀`o)←一番確実です

ギルマスがお迎えにいきます!
(昼~夕方、夜は0時すぎになります)


その他不明な点ありましたらmixiメッセで聞いてください☆





応募?
来てないよ\(^o^)/
残念どっちも**です-091016_1701~01.jpg

クイジーのぐるっぽが出来てたので参加してみたよ

初ぐるっぽ!

折角だから、とラテぐるっぽにも参加してみたよ


おや…
何だか知っている人が…


|ω・)じぃ…


あともう一人知ってる方が…
見てないと思うけど〒送っておきましたよっと




このブログの過去LOG見てたらラテに関して「あれしようかなぁ」とか「これしようかなぁ」とか言っていたくせにしょっちゅう主張が変わってて、

(´・ω・`)完全に独り言乙
      チラシの裏に書け

となりましたorz



内容の無いブログでさーせんんん




あとクラリス作ったのが7日ぽくて9日でレベル57上がってるんかい!と何だか自分が廃人みたいな気がしました


ああ廃人だっけ!
ワープクリスタル遂に買っちゃったもんな!



毎月500円の課金ゲームだったはずが
来月から毎月約3500円になりそうでこわいです
残念どっちも**です-091016_1714~01.jpg

ファイターでさえも(´・ω・`)
許容範囲かなぁ


昼間は人探しにラテール行きましたがささやいてもいらっしゃらない/(^o^)\
うげえええ
やっぱソロかよおおお
と思いつつ乱獲してたらプロントの魂の器が出ましたー

今月青文字6個め><

弩の材料なんで安いですがorz




ところで今回面白そうな連ドラが無いなぁと思ってます


ライアーゲームは11月からだし
9時からじゃ録画しなきゃ見れないし


(´・ω・`)


東京DOGS?は面白いのかなぁ?



オチが無いままおわる