ハロー大失態/(^O^)\

ゆあさです。



ゆあ*もも嬢との待ち合わせに遅刻しましたorz

うわあああんすまんかった!
しかも写真撮りそびれたorz


あ、ラテの待ち合わせの話です^^;


寝ぼけて道間違えて砂漠いくしもうgdgdでほんとごめんかった(´;ω;`)



だいいち睡眠不足ですww



昨日の夜は真ん中に挟まる幸せプライスレス!とかやってました。


画像シモセミンくんと被るから載せないw
彼のブログにいったらいいよ^^
(携帯からなのでリンクが無い不親切設計w)


妄想はしてませんよ別に、

ただ、

この三人が転職して


私→銃
双子→ナイト&ブレ


になったら


壁と火力と弟と愛しさと切なさと(以下略)ktkrとか思っただけです^q^



ちっとサブ弓もあげておくか…w



今日はどうせ2時にはメンテで追い出されるので…ギリギリまでサブで居るか…


明日は仕事終わってから一回アンインストールして積み直すんで多分居ませんー


時間かかるんだよパソがもう限界で><




という訳で誰も居ないけど仕事(手紙書き)頑張ります。