寂しい。
でも言えない。


悲しい。
でも言わないよ。



好きなことしたり、充実した日々を過ごしてるつもりなのに。


いつもと違うな、とか
どこ見てるのかな、とか

そんなこと考えてしまう自分が嫌だ



自信持ってたハズなのに
まだまだ弱いなぁ…






泣きたいときだってあるんだよ
いつも隣でふざけて笑って
それだけじゃないんだよ


エスパーじゃないから 察しろとは思わないけど
気持ちを伝えられる時間もちょうだいよ









つーか 何年経っても変わらない私たちは 一緒にいて何か意味があるのかな

怒りも悲しみも グッと飲み込むことに慣れてしまったよ
溜まり続けた何かが お腹の中でぐちゃぐちゃしてる



ばーかばーかばーかばーか






私が一番ばーか