切りました
友達曰く うえのじゅり みたいらしいです

まぁ顔面は全くの別物ですが(´ε`;)


ママン…わたしもあんな顔に生まれてきたかったよ





そんなことよりも、お金がない!!
前代未聞なレベルでびんぼーです


1日300円で生活しないといけません

てか普通にムリじゃね?
髪切りに行ってる場合じゃなくね?
間違ったか?!



お金 ほしーよー




とりあえず マンガでも売りにいこう

はした金でも カネはカネ



彼氏にまたイラッときたりしてたけど
現実的な問題を前にしたらどうでもよくなった(´ω`)


いや よくはないけど。

優先順位が変わっただけだ


1.卒論
2.カネ(=バイト)
3.人生について考える









?.彼氏




ぐらいだな(* ̄m ̄)


5年近く一緒にいるからって油断し過ぎ!

わたしがこんな風に怒ってることすら知らないんだろうな
微塵も思ってなさそうだ



でもあんまり会えないから
せっかく会えた日にイヤな感じになりたくなくて
怒りを封じ込めてきた


がっ!


そろそろ気付けハゲ!!!!!!






で、お金どうしようしょぼん