こんにちは

ascorbinです.

 

 

MLBの開幕戦 (ロサンゼルス・ドジャース vs サンディエゴ・パドレス) が韓国のソウルで始まりましたね野球ニコニコ

 

私が住んでいる南カリフォルニアだと朝の3時開始なので,観られずに爆睡してました笑い泣き笑い泣き

 

日本,韓国はもちろんですが,ニューヨーク等の東海岸であれば朝6時開始になるので,そこに住んでいる人は羨ましいラブラブ

と思いつつもこの2シーズンで大谷翔平選手を生で沢山観られたので,十分感謝しなきゃですよねてへぺろ

帰国前にもう1試合だけ観に行きますが...(笑)

 

来年か再来年ぐらいには,日本で開幕戦をやるんじゃないかとも言われているので,その時には観に行きたいです爆  笑

 

 

と本題から逸れましたが,スポーツグッズを取り扱っているオンラインショップ「FOCO」で,「SEOUL SERIES」と題した記念グッズ (ボブルヘッド) の予約販売が開始されました拍手拍手

 

FOCOの公式サイト↓

以降の画像は,公式サイトから引用しています注意

 

 

TOPページでも大きく宣伝されています

 

MVPトリオ+山本由伸選手の4人が並んだボブルヘッド↓

リンク

お値段$140

 

大谷翔平選手+山本由伸選手のボブルヘッド↓

リンク

お値段$100

 

山本由伸選手のボブルヘッド↓

リンク

お値段$75

 

大谷翔平選手のボブルヘッド↓

リンク

お値段$75

 

もちろんサンディエゴ・パドレスのボブルヘッドもあります野球

リンク

お値段$140

 

ハ・ソン・キム選手のボブルヘッドも↓

リンク

お値段$75

 

そしてなぜか定期的に作成されるイチロー選手のボブルヘッド

リンク

お値段$100

 

サイトの注意事項をよく確認すると北米以外の発送には対応しておらず,北米以外に発送してくれるサービス会社にも発送しないとのことなので,北米に住んでいる方限定とのことです注意注意

 

気になるグッズがあれば購入を検討してみてはいかがでしょうかウインク

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑

 

  関連リンク

 

山本由伸選手のグッズ販売↓

 

大谷翔平選手のグッズ販売↓

 

スポーツグッズを取り扱うオンラインショップ↓