こんにちは
ascorbinです.

 

 

今回の「今日の1枚」はこれ↓

鎮座するボブルヘッド達 + 訪れた本拠地のボール

 

不定期連載中の「MLBグッズ紹介」でまだまだ紹介しきれていないグッズが大量にあります笑い泣き笑い泣き

 

 

ブログで紹介するために写真を撮っておけばよかったのですが,日本への本帰国へ向け,荷造り真っ最中なので,ボブルヘッド達は既に段ボールにまとめられてしましました爆  笑

 

無事に日本に届いてくれることを願いますニコニコ

船便での引っ越し荷物は届くまでに約3か月かかるそうですショボーン

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  関連リンク

 

今日の1枚 (1)↓