こんにちは

ascorbinです.

 

 

MLBはオープン戦が開始され,レギュラーシーズン開幕まで1か月を切りました野球

 

大谷翔平選手が結婚していたことを公表したり,何かと野球そのものの話題じゃないことで盛り上がっているみたいですが,私は純粋にシーズンが始まるのを楽しみにしていますチューチュー

公表理由が「皆さんがうるさいので」と言っていたのは面白かったです爆  笑

 

 

ということで,2024年シーズンのチケットを早速購入しましたニヤリ

今シーズンは4試合観戦しに行きます野球

 

3/26 ロサンゼルス・ドジャース vs ロサンゼルス・エンゼルス (練習試合)

3/29 サンフランシスコ・ジャイアンツ vs サンディエゴ・パドレス

3/31 デトロイト・タイガース vs シカゴ・ホワイトソックス

4/1   コロラド・ロッキーズ vs シカゴ・カブス

購入チケット一覧 (Ballpark app)

 

これまで2シーズンMLBを観戦してきましたが,新しい夢ができましたニコニコ

それは,MLB全30球団の本拠地で観戦することです⚾

 

これまでに6カ所の本拠地でMLB観戦して,今シーズンで更に2カ所の本拠地を訪れる予定にしています爆  笑

シカゴ・ホワイトソックスとシカゴ・カブスです野球

 

 

と夢を語った直後なのですが,実はシカゴ旅行後に日本へ本帰国することとなりましたショボーン

 

約2年間,南カリフォルニアで暮らしてきて,日本の方が良いなぁと思うこともありましたが,何だかんだ『住めば都』とよく言うように楽しく生活してきました爆  笑

 

楽しんで過ごしたアメリカを離れるのは寂しいですが,また旅行とかで戻ってきたいですね照れ

30カ所のMLB本拠地を回るためにも(笑)

 

と言うことで,仕事以外にも引っ越し等で忙しくなって,ブログの更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが,これからもコツコツと更新していきますニコニコ

 

日本に戻ってからもしばらくは,アメリカ生活のネタでブログを書いていくつもりですニヤリ

実はブログにできていないネタがまだまだありますえー

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑

 

 

  関連リンク

 

MLB ナ・リーグ 2024年シーズンの試合&グッズ配布日程一覧↓

 

MLB ア・リーグ 2024年シーズンの試合&グッズ配布日程一覧↓