こんにちは
ascorbinです.

 

 

日本未上陸だけれどもアメリカでは人気のハンバーガーチェーンの

SMASH BURGER

を食べてきたので紹介しますニコニコ

 

公式サイト↓

https://smashburger.com

 

SMASH BURGERは2007年にコロラド州のデンバーにて設立されたハンバーガーチェーンで,どちらかと言えば高級な部類に入るそうですキョロキョロ

と言ってもアメリカの物価を考えるとそこまで高くはなかったですえー

 

初めて行ったので今回は,メインメニューである

DOUBLE CLASSIC SMASH BURGERとCLASSIC SMASH BURGERを注文ハンバーガー

DOUBLE CLASSIC SMASH BURGER + SMASHFRIES

 

CLASSIC SMASH BURGER + SMASH TOTS

 

ハンバーガーのサイズとしては,気持ち小さめで,Shake Shackのハンバーガーと同じぐらいかなと感じましたハンバーガー

写真でも分かる通り,バンズが特徴的で軽く焼いてあったかな?

 

SMASH BURGERの特徴は,パティを押さえつけながら焼くことでカリッとした触感が味わえるところですニコニコ

 

見た目とは裏腹に食べ進めていくと脂っこさが感じられるので,苦手な方は気を付けましょう注意

 

ポテトフライ🍟は塩っ気が少なく,脂っこさもないのでハンバーガーとは相性が良かったですハンバーガー

 

一方で,SMASH TOTSは脂っこさがあったので,どちらかと言えばポテトフライ🍟の方がおススメですウインク

 

 

皆さんが気になるお会計ですが,,,

CLASSIC SMASH BURGER $7.19

DOUBLE CLASSIC SMASH BURGER $9.69

SMASHFRIES $3.79

SMASH TOTS $3.79

飲み物×2 $6.58

Tax $2.47

合計 $33.51

ここにさらにTip ($5.02) を支払いました

 

 

いかがだったでしょうかニコニコ

南カリフォルニア以外にもニューヨーク等の観光地にも店舗があるらしいので,チャンスがあれば皆さんも食べてみて下さいウインク

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑

 

 

  関連リンク

 

Super Duper Burgersの紹介↓