こんにちは

ascorbinです.

 

 

フォローさせて頂いている「なんしー」さんに影響を受けて,壁〇〇を見てきましたてへぺろ

 

 

と言っても壁〇〇の存在を知っていて見に行ったわけではなく,たまたま義理のいとこに誘われてご飯を食べに行ったときに見つけましたグラサン

 

 

それがこちら↓

ウィー・ラブ有

 

サンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ選手の壁画です!びっくりびっくり

壁ビッシュと呼ぶのか...?(笑)

 

 

場所はここです↓

 

 

google map上でも「Yu Darvish Padres Mural」を書かれていますびっくり

 

過去のニュースを確認してみると2021年8月11日頃に壁に描かれ始めたようです笑い泣き

ニュース↓

 

 

壁ビッシュがあるエリアは,アジア街になっていて,たくさんの中国,韓国,日本,タイetcの料理店やスーパーがある場所なので,アメリカ料理に飽きた時には便利な場所ですニコニコ

 

とはいえ,お店の数に対して駐車場が圧倒的に足りないエリアなので,路駐を覚悟して行くことをおススメします車

大通りのConvoy Stには停めにくいので,裏のBrinell St辺りに停めるのをおススメします

 

 

たくさんのお店がやっていて活気があるような場所なので,壁タニのあるエリアとは異なって,夜でも危険を感じることなく見に行けますラブ

と言っても日中の方がもちろん安全なので,時間が合うなら日中に行きましょう注意

 

 

公共交通機関 (バス) はありますが,車の方が圧倒的に便利なので,その点はご注意を注意注意

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑