昨日の 帰り道、八百屋さんというか果物屋さんというか、両方を扱っているお店の前を通りかかった。
定番のキュウリとスナップエンドウを買って、脇を見た。
すると、果物がいっぱい入った袋が目に飛び込んできた。
まとめ売りというのだろう、いろいろ入っていて1500円なのだ。
中身は、西瓜(切ってあるもの)サクランボ(1パック)クイシーメロン(1個まるごと)グレープフルーツ(メロンと同じくらい大きい)という面々。
重くなりそうなので考えたが、食欲に勝てなかった。
というわけで、昨日は西瓜を食べた。
今日はサクランボを食べねば・・・
好きなものでも、1パックって、多いで~~~す!
朝から食べ始めたが、まだ残っている。
ブログを書きながら、食べていま~す!
明日はメロンかな!
考えてみたら、これを一人で食べるって、多すぎだ~!
贅沢かもしれないが、これからは買い過ぎないようにしなくちゃ・・・