昨日の帰り道、八百屋さんというか果物屋さんというか、両方を扱っているお店の前を通りかかった。

定番のキュウリとスナップエンドウを買って、脇を見た。

すると、果物がいっぱい入った袋が目に飛び込んできた。

 

まとめ売りというのだろう、いろいろ入っていて1500円なのだ。

中身は、西瓜(切ってあるもの)サクランボ(1パック)クイシーメロン(1個まるごと)グレープフルーツ(メロンと同じくらい大きい)という面々。

重くなりそうなので考えたが、食欲に勝てなかった。

 

というわけで、昨日は西瓜を食べた。

今日はサクランボを食べねば・・・

好きなものでも、1パックって、多いで~~~す!

 

朝から食べ始めたが、まだ残っている。

ブログを書きながら、食べていま~す!

 

明日はメロンかな!

考えてみたら、これを一人で食べるって、多すぎだ~!

贅沢かもしれないが、これからは買い過ぎないようにしなくちゃ・・・