旅行のブログを書いていて、毎日のことが疎かになった。

3日分、まとめて書いておくことにする。

 

旅行から帰ってきてから、2日間は疲れていて、家でゴロゴロしていた。

30日は水戸の日だったので、出かけた。

すると、仲間の一人が、無花果を持ってきてくれた。

 

私は無花果や枇杷が好きだ。

でも、お店に登場する時は値段が高い。

自分では買えないなぁと感じていた。

彼女の家には無花果の木があるとのこと。

私のことを覚えていてくれたようで、すごく大きいのを持ってきてくれたのだ。

 

嬉しくて、家に帰って、すぐに食べた。

完熟だったのである。

美味しかった~!

 

昨日はお寿司を食べようと誘われたが、病院に行かないと薬が切れるので、泣く泣く断った。

腰のリハビリもしてきた。

リハビリに行くと、腰が軽くなって、気分が良かった。

この頃、病院の掛け持ちが多くなって、ため息がでそうである。

 

今日は表参道の日。

終わってから、娘と会ってきた。

スマホの分からないところを聞いたり、ズームのやり方を教えてもらったりしてきた。

 

私はズームで集まりに参加するのが好きではない。

今までは出来ませんと断り続けていたが、そうも言っていられなくなりそうなのだ。

どうなることか分からないけど、やってみるつもりではいる。