昨日、アメブロのピグを久しぶりに見た。

以前、楽しかった庭は違ってしまったが、楽しかったことが忘れられない。

私のブログのアイコン(?)は、このピグの時に作ったものである。

いろいろな洋服を着せ替えたり、野菜を収穫したり・・・

その中で、親しいブロ友さんができたのだ。

 

今はどうなっているかなぁと見てみたら、パズルという欄(?)があった。

何だろうとクリックしてみたら、面白かった。

ちょっとだけと思ったら、止められなくなって、昨日は3時過ぎになってしまった。

 

今日は草加の日だったので、頭、朦朧のまま、行ってきた。

まっすぐ帰ってきて、また、やってしまった。

 

というわけで、ブログを書くのも遅くなってしまった。

最終段階に近いのだけれど、その先は分からない。

数日間ははまったままになりそうである。

電車か花をに見に行って、この悪循環を断ち切らなくちゃ・・・